
注文住宅の営業、インスタグラム担当(https://onl.tw/VkzSmxp)、最近はリノベーションのお仕事もさせて頂いています。
住宅ローンアドバイザー
スノーボード、キャンプ、山登り、釣り(休みは毎日山か海に出かけています♪)
愛車を遊べる仕様にDIYすることにハマっています!車中泊もするので、最近は下に収納できる可変式ベッドを作ろうと設計中です。
山や海に出かけるか、愛犬とドライブに行くことが多いです♪
雨の日は趣味のショップを回っています!
事実というものは存在しない。存在するのは解釈だけである。
お客様の想い描いていらっしゃる想像のもう一歩奥の理想を見つけ出し、プロとして素直に意見し対話を重ねることを大切にしています。この業界、大ベテランの先輩方はたくさんいらっしゃいますが住宅はひとりの力では建ちません。リヴスタイルハウスでは営業、設計、インテリアコーディネーターが専属チームでお家づくりをサポートさせて頂きます。
見えないものを買う、という不安は誰もが持っておられます。営業は一番お客様と距離が近い立場だからこそ、理想のカタチを具体的に見つけ出し専門家である設計士やコーディネーターにバトンを渡すこと、お家づくり中やお引渡しのあともご家族皆さまに安心して頂けるよう素直に、スピードを持ってご対応することを意識しています。
『お客様のためになりたい』という想いは誰よりも強いと思っています。
"ONE FOR ALL , AII FOR ONE"の具現化みたいな会社だと思います。社員みんな、お客様のためになりたい、仲間のためになりたいと頑張れる人たちばかりです。
私たちスタッフが見ているのは家そのものではなく、その先のお客様一人ひとりが理想とされている暮らし方です。性能、デザイン、ご予算、目の前の形ある様々なものに囚われてしまいがちなお家づくりですが、何よりも大切なのはどのような暮らし方で、どのような人生を送りたいのか。
それをカタチにしたいから、私たちはお客様のことをたくさん知りたいのです。まずは気軽にお子さんのことや趣味のこと、そんな所からお話させてください♪