家は「建てて終わり」ではなく、生涯にわたって快適に安心して住み続けられることが大切です。
リヴではそのためのアフターサービス体制をしっかりと整えております。
定期的にお宅を訪問し、設備などを点検する「定期点検」、365日24時間専門のスタッフが電話でご相談にのる「24時間サポートサービス」。
リヴで家を建てられたお客様ならどなたでも、これらのサービスを利用することができます。
また、日頃の感謝をこめて、年に1度リヴで家を建てていただいたお客様をご招待し、『LIVお客様感謝祭』を開催。
ご家族で参加されるお客様がほとんどで、お子さんからご年配の方まで楽しい一日を過ごしていただいております。
お施主同士やスタッフとの情報交換やふれあいの場として、お役立てていただけたら幸いです。
「リヴに頼んで良かった」そう思っていただけるよう、私たちはこれからもお客様の暮らしをサポートする、さまざまなアイデアを実現していきます。
1カ月、6カ月、1年目、2年目、5年目、10年目に弊社の専任スタッフがご訪問し、定期点検を無料で行っております。
不具合やお困りごとなど、なんでもお気軽にご相談ください。(訪問日程は事前にご連絡いたします)。
実際に住んでみると、さまざまな不具合が気になるもの。 また設備の使用方法でご不明な点も出てきます。 建ててから半年は、初期メンテナンス及び家を住みこなすためのさまざまなアドバイスをさせていただきます。
1年〜2年経つとお家の木材もそろそろご家庭の湿度になれ、落ち着いてきます。
建具などをチェックし、動きにくくなっているものがないか、また電気製品では保証期間が終わるものもありますので、チェックして参ります。
すっかり住み慣れてきたころです。
設備やエクステリアの状態を診断するほか、お子様が成長されたご家庭などライフスタイルが変化されたお客様のリフォームのご相談にものらせていただきます。
水回りの排水がつまって水が流れない、サッシが閉まらない… など、不具合がでてきた時のために、
リヴでは新築を建てさせて頂いたお客さまへ住まいのご相談にお答えする24時間365日の電話応対サービスを行っております。
曜日や時間に関係なく、電話による状況確認から修理の手配まで住宅や建築に精通した専門スタッフが責任を持って対応いたします。
どうぞご遠慮なく、安心してお電話ください。
リヴで建築をされたリヴファミリーのお客様だけに、リヴが施工・運営している飲食店などで優待サービスをご提供いたします。
特に事務所併設のカフェではソフトドリンク1杯無料など、お近くにお越しの際は気軽にご利用いただけます。
専用のLINE公式アカウントも開設しており、イベントの情報やリヴファミリーだけのお得な情報などを発信しています。