新型コロナウイルス感染症の発生により、影響を受けられた皆様におかれましては、心からお見舞いを申し上げます。
株式会社リヴは、新型コロナウイルス感染症の感染防止対策と致しまして、全従業員を対象に以下の対応を行っています。
①コロナウイルス感染対策の励行
各事業所へのアルコール消毒液の設置、勤務外でも不要不急の場合に人が密集する場所へ行かないなど、感染対策に努めています。
②時差出勤の実施
電車やバスなどの通勤時、混雑を回避するため、またオフィス内の密集を回避するための時差出勤を実施しております。
③不急の研修・集会等の自粛または延期
不特定多数の方で混み合う不急の研修・集会等の参加自粛を実施しております。
④打ち合わせ時の対応
多人数での打ち合わせを極力控え、TV会議システムなどを活用します。また対面での面談時はマスクの着用をさせていただきます。
⑤テレワークの実施
希望に応じてテレワークの実施を致しております。
⑤事務所併設カフェ営業時間の変更
事務所併設のカフェ「CarryCafe」の営業時間を当面の間
10:00-17:00(16:30L.O.)とさせていただきます。
スタッフが接客の際、マスクを着用させていただきます。ご了承ください。
今後も政府の方針に基づき、随時対応を決定し実施してまいります。お客様ならびに関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。