~オーナーの皆様へ~
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
リヴグループでございます。
以前より、パナソニック株式会社製のテレビドアホンの一部機種において、リコール(無償点検・交換対応)が発表されておりました。
製品の一部で、まれに発煙に至る可能性があるとのことで、メーカーにて安全対策が行われております。
以前、パナソニックからのリコール通知があった際には発煙するが、火災の恐れはないとの記載でしたが、実際に8/17に火災が発生していますので、お住まいに設置されているテレビドアホンが対象製品かどうか、下記リンクよりご確認くださいますようお願い申し上げます。
●消費者庁のお知らせ:消費生活用製品の重大製品事故:リコール製品で火災等(8月26日)
https://www.caa.go.jp/notice/entry/043379/
●パナソニック テレビドアホン リコールページ
https://www.panasonic.com/jp/peac/product_information/notice/c/2112.html
【お問い合わせ先】
パナソニック株式会社
テレビドアホン市場対策室(お客様専用窓口)
📞 フリーダイヤル:0120-878-182
受付時間:9時~17時(土曜日・日曜日・祝日・事業者休日を除く)
ご不明な点やご心配な点がございましたら、どうぞお気軽に弊社担当者までお知らせください。
お客様の大切なお住まいが安心・安全に保たれますよう、引き続きサポートさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
リヴグループ アフター窓口
(担当:井上/電話:075-9224-2345)