Menu
wave

災害時対策

リヴでは新築を建てさせて頂いたお客さまへ災害時も対応出来るように住まいのご相談にお答えする24時間365日の電話応対サービスを行っております。

曜日や時間に関係なく、電話による状況確認から修理の手配まで住宅や建築に精通した専門スタッフが責任を持って対応いたします。

どうぞご遠慮なく、安心してお電話をおかけください。

 

 

0800-100-0167

ガスが出ない時の対応

ガスのマイコンメーターは非常時下記のような場合、ガスを遮断されるようになっております。

  • 大きな地震(震度5相当以上)
  • 多量にガスが流れた場合
  • ガス圧力の低下
  • ガスが長時間、流量の変動なく流れた場合

ガスが遮断された場合の対応が掲載されておりますので、掲載の通りご対応下さいませ。

ページトップへ