Menu
wave
  • ニュース

工務店経営カンファレンス 2019に弊社市川が登壇致します

2019.06.08

新建ハウジング様が開催される【工務店経営カンファレンス2019】にて

弊社市川が講師として登壇させていただきます。

現在申し込み受付をされております。

大型木造にご興味のある会社様はぜひお申し込みください。

 

【工務店経営カンファレンス2019】

トップランナー工務店は何を語るのか?それぞれの経営ヴィジョンとは?

登壇される講師をクローズアップしてご紹介しています!
本日はDay1に登場!株式会社リヴ 市川 宣広 氏です。

————————————
地域工務店の連携による共同展示場事業や大型木造施設(非住宅)の建築などを展開するリヴ(京都府向日市)。

同社で大型木造事業を担当する市川宣広さんは、「地域の工務店が、住宅や様々な施設の建築を手掛けながら、街並みや風景をつくっていく社会を実現したい」とのビジョンを描く。

市川さんは、志や考え方の同じ全国の工務店に対し、自社のノウハウを積極的に公開・共有していく構えだ。

住宅で培った技術や人材を生かして受注できる大型木造(非住宅)施設は、地域工務店の新たな市場として高い注目を集めている。
5階建ての本社ビルを木造で建築してから、ホテルや高齢者福祉施設、保育園など、年間2件程度の大型木造施設をコンスタントに受注するリヴのノウハウと工務店連携のあるべき姿を市川さんが余すところなく語る。
————————————

◆『工務店経営カンファレンス2019』お申し込みはこちら
>>>https://www.s-housing.jp/bmconference2019

ページトップへ