Menu
wave
  • ニュース

洛西口高架下 TauT洛西口にCAFE巣箱オープン

2018.10.19

2018年10月22日(月)に阪急洛西口駅高架下商業施設「TauT阪急洛西口」にカフェ・ダイニング巣箱をオープンいたします。

テーマは「健康」と「地産地消」
有機栽培のこだわりぬいた生姜を味付けの主役に、地元農家直送の野菜をたっぷり使用した料理と、長岡京市の名店、ウニールのスペシャルティコーヒーが楽しめます。
昼は子育て世代の女性がお子様と一緒にお食事を楽しめるスペースとして、夜はオーガニックワインとアラカルトが味わえるダイニングとして、気分やシーンに合わせお楽しみいただけます。
メニュー全体(お子様向けメニューを除く)に生姜を使用し、食することで体温をあげ免疫力を高められる様、健康を意識した内容としております。
特に、薬膳スープカレーは野菜をたっぷり味わえ、心も体も温かくなれるメニューです。
また、お子様向けに、離乳食やキッズメニューもご用意、家族揃って安心して楽しく食事を味わっていただけます。
木のぬくもりを感じる空間、優しい国産材の木目に合わせた家具を配置し、ゆったりとお過ごしいただけます。
パーティー(貸切可能)や料理教室、ワークショップなど、地域の方々が気軽に集えるコミュニティカフェスペースです。

ぜひご利用ください。

詳しくは専用ホームページをご覧ください。

ページトップへ