Menu
wave
  • お客様の声

お客様よりアンケート頂きました。

2018.02.03

K様

アンケート頂きありがとうございます。

客の言う通り作ればそれでいい仕事をしたとは言えない。ものづくりのすべてのプロセスにおいて客の要望は最も大切なものであるが、そこに住まう客のことを考えると言う作業を丹念にすることで、その要望とは違うことや、新しい展開が生まれてくる。それが客にとって家づくりを依頼する上で最も価値あることだと考える私にとって、LIVさんは出会えて良かったと思える存在です。
営業・設計士・インテリア・エクステリアの各担当の方とはその意味で施主を単なる客ではなく、もう一歩踏み込んで大切な存在として見てくださっっと思います。だから出来あがった我が家には価値があり皆さんを共に作った「作品」を考えています。
作品と呼びたくなるもうひとつの大きな理由は、大工さんの存在です。
机上で素晴らしい構想が生まれても実際に作る職人さんがいい仕事をしないと作品とは言えませんが、我が家を担当していただいた職人の井上さんは、施主に対してだけではなく自分に対してもウソのない仕事をしてくださった。
関連するその他の職人さん達にも、それが随所に感じられ、施主としてしあわせです。
関わる人を大切にする井上さんだからこそ、素晴らしい「気」が現場で生まれたと思っています。

アンケートの最後にK様よりたくさんの思いを書いていただきありがとうございました。
お会いしてから、打ち合わせ中・工事中・お引渡し直後とK様とお付き合いさせていただき、私たちも楽しい時間を過ごさせていただきました。
これからもK様とのお付き合いは続きます。

末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

ページトップへ