Menu
wave
  • コラム

自家製ハーブピザと、お家用ピザ窯

2016.10.07

弊社では、ただ今、軒先プチ園芸を行っています。といっても、たくさんお世話をしないといけない植物を育てるのは大変なので、植えればみるみる葉っぱが増える、ハーブを何種類か植えました。(ラベンダー、パセリ、ディルetc……。)
台風の雨の影響もあってか(あるいはお日さまの恋しくなる日が続く中でも)、わさわさとハーブが育ち、摘みごろになりましたので、本社のご視察の際に、歓迎の気持ちも込めまして、リフォーム&ガーデニング課のスタッフで、「自家製ハーブピザ」を「お家用ピザ窯」で焼いてみました!
市販のチーズだけかかっているピザ生地(クリスピータイプ)に、自家製ハーブ(ローズマリー)を飾り付けただけのピザなのですが……美味!
次は、ハチミツをかけて焼いてみればもっと美味しいのでは、とスタッフ一同、美食を追及する方向に、思わず盛り上がりました。

 

この「お家用ピザ窯」、どこが優れモノかといいますと、
・組み立て式。レンガのように石を組みます。設置場所を変えるのが楽。
・お家の壁側近くに設置しても、熱の影響が出にくい! 壁材や窓枠の心配はご無用。
こういった、お家を傷めにくい仕様になっている点です。

(※屋外での使用を前提にしています)

 

リヴのリフォーム&ガーデニング課なら、「お家用ピザ窯」までご提案できます!
ご興味がおありでしたら、ぜひお気軽に、お問い合わせくださいませ。

ページトップへ